

最近さぼってましたので・・w

おはようございます(´ω`∩)


最近学校の人たちと白浜に3泊4日現地調達男旅に行ったり


日焼けしすぎて外出れなくなったり(笑)


創作料理考えてみたり


MGOちょっと本気でやってみたりといろいろ忙しかったので


更新さぼっちゃいました(。-`ω-)エッヘン


またこれから更新していきますのでよろしくお願いします┏●


先に一つ・・・画像の編集方法がまだわかってなくてクリックしないとちゃんと見れないので


お手数ですがクリックお願いしますorz(クリック詐欺ではないですよ!w


まずは・・・RedStone 11.08.17[05]

がんばって速度フォムガ買っちゃいました!


目指せ4フレ健康WIZ!


次は真夜中にGメンとサキュテイムに行きました^^


まさかあんな深い所にいるとは思いませんでした・・・w
RedStone 11.08.18[01]

一匹は無事成功したのですが2匹目をやろうと思ったら


テイマさんがすやすや眠りについてましたw


後日2匹目もテイムできたとのことでよかったです^^

そして雛Gの昔からの旧友赫(かく)と一緒に武者修行ではなく賢者修行(ココダイジ


をするべく修行先のGを露店で募集しました!
RedStone 11.08.20[00]

多くの方々から耳をいただき感無量でした;;


やっぱ必要とされるのって嬉しいですよね(´ω`)


誰かに求められていないと人間生きてても楽しくないと思います。


と看板で募集しつつサブのシフでフレと廃抗秘密2連したのですが


まっくらで見えないわ、毒痛いわ、アカポ忘れるわで大変でした・・・w
RedStone 11.08.21[01]



その後漬物のすーぷぁーえーす!たまさんに


心臓の捨て方を教えていただきました・・・
RedStone 11.08.21[05]

----------------------------------------翌日------------------------------------------
GはHoly Garnet様に決定させていただきました^^


耳でお誘いいただいたのら餅様、ありがとうございました┏●


その日メインWIZで初めてギルドダンジョンに行ったのですが


GDB5・・・魔法職寄生以外の何者でもありませんね^-;


魔法ダメまったく通らないわボスは魔法利かないわ・・・
RedStone 11.08.23[03]

ボスがすごいスキルを使ってきたので思わず撮っちゃいましたw


その日Gvがあったのでさっそく参加させていただきました^^
RedStone 11.08.24[02]

有望な新人になるために精一杯頑張ろうと気合満々で行きました!
RedStone 11.08.24[03]

さっそく死にました・・・orz
RedStone 11.08.24[04]

また死にましたorz
RedStone 11.08.24[06]

穴があったら入りたい・・・
RedStone 11.08.24[09]

画像↓の方にあるアスヒの回復量、GV後SS見たらビビりました( д)゜ ゜
RedStone 11.08.24[12]

ありがとうございました^^


鯖間Gv初めてでしたが


熱いですねw


とても強い方々がたくさんおり、まだまだ自分は弱いと


痛感させられました^^


強い人にやられる事で得るものはたくさんあるので


勉強になります!


Mではないですよ!・s・
-------------------------------翌日--------------------------------
昨日は2倍デーでしたね~


本当は友達と映画を見に行く予定だったのですが


お母さんが外で倒れて救急車で運ばれたと連絡があり


映画にも行けず病院に昼からダッシュで行きました。


どうやら熱中症だったようで無事そのまま一緒に家に帰ってきました^^


その後、お母さんを寝かせて映画の約束もなくなったので


2倍デーを堪能しましたw


まずはWIZを508から・・・
RedStone 11.08.27[07]

3時間ブースターを使って一気に5Lv上げました!


この後疲れて少し休憩・・・


その後病院から帰って来て
アチャ168→200
剣士202→213
シフ100→139
まで頑張りましたw

友達のほっちんとうさらびの3人でパブルクエ広場PTに入って


うまうましてバフォ適性になってからバフォクエに行ってきたのですが


まぁこれがぐだぐだww


デビルガードで・・・誰か死んで(悪m(ry


イビルガードで・・・誰か死んで・・・ないです(ないのかよ!(byオカマ軍団


リザードガードで・・・誰か死んで・・・たっけ?(覚えてないのかよ!(byオカマ軍だn


んでいざバフォ!っと意気込んで行ったのですが


まず周りのモンスターを隔離しようと


みんなで釣ってたら


・・・


あれ?


デルロスの前にいる・・・


はい、悪魔様お亡くなりです(死亡1


その後入ろうとするとバグで入れなくてリログ


(この時ぐだぐだ感にちょっと楽しくなってる焔ですw


そして入って2度目のチャレンジ!


今度こそモンスターを隔離しようと


みんなでモンスターを隔離し


よし、あとはデビルガードとイビルガードだ!


殲滅しようか!となって


殴ってたら


・・・


あれ?・・・


またデルロスの前にいる・・・


はい、クマタンが亡くなりました(死亡1


三度目の正直!


物資も揃えなおして


バフォだけに隔離し、なんとか倒すことができました!
RedStone 11.08.27[08]

その後クエUPでバフォ手を待ってると・・・


なんと・・・


まさか・・・


えっ・・・・



フェザーバードさん「出ませんでした~^^」(byゴチ


そしてー!


今日は鳳凰龍とロトをする約束をしていたので


つっこんで来ました・s・
RedStone 11.08.27[09]

良いものが出るように祈りながら


配置を変えたりしながら


スカイプをうさと龍の3人で繋ぎながら


開封しました・・・


一つづつ出る物をコールしていったのですが


龍が早い段階で神秘鏡を引いて焦ってました・・・


良いもの来い!


・・・




























































RedStone 11.08.27[10]

初めて青と金の再構成と増幅を一個づつ引きました・3・


でもするものがないから売るかなぁw


と溜まっていたSSはこれで消化したのですが


本日、一件カチンと来る方がいましたので


ちょっと愚痴らせていただきます。


先ほどの再構成などをアリアンで叫んでいると


買うとの耳が来たので


売ろうと思い耳を返したのですが・・・
RedStone 11.08.27[12]

自分を悪く言われるのはいいのですが


自分の所属するGを上から物言う態度がすごく気に食わなかったですねぇ


自分は個人的にカチンと来たので書きましたが


後々考えると


注意する程ではないのかなと甘く判断して注意しなかった自分にもカチンと来てます・・・


ちゃんとこういう事は注意しないとその人のためにならないと思うので


今度からは注意するようにしたいと思います。


自分事ですいませんorz


最後に・・・
RedStone 11.08.28[00]

ミルさんありがとーw


では今日はこの変で!


朝ごはん食べてきます!


【壁】彡 サッ
自己紹介

焔炎とPENELOPE

Author:焔炎とPENELOPE
橙鯖に住んでいる
迷走中なWIZと初心者槍子が
漬けこんでるブログです。

RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
