スポンサーサイト


うーいーじーん!

どうも、ぺネです。

PENELOPEってよりペネのが何か略称っぽくてイイからこっちにww

今日は漬物製造会社に入って2日目にGvがあったのですが

入場15分前までその事を知らず友人と遊んで家に帰ってきて焔から連絡が来て

即行RSにIN→物資そろえる→入場3分前頃に円陣に到着という流れでしたが

続きに初Gvの結果とその内容のことでも・・・






今回の対戦相手のギルド「うさみふぁみりぃ」様とでした

対戦時は終始テンパってたのでSSが全然なく・・・

RS_Gv_11.07.24[00]

倒した瞬間に焔に「SS撮っとけwww」と言われここでSS撮らねば!となって唯一撮った一枚ですww

終始ずっと「剣士がww剣士がwww」て言いながら味方の密集地域に潜ってました

先制点は私の死亡から始まり、そこから10回以上死んだと思いますλ...

逃げた先にシフにズドーン・・・密集陣形の中でエントラしてたらいつの間にかパラでチーン

そ、それでも最初はBISさん・WIZさんに狙いを絞ってやってましたがBISさんを削れる気配がなかったので

WIZさんと結構削れてるネクロさんがいたので、WIZさん・ネクロさん狙いに変更して

削れたネクロさんを見つけてエントラしてたら、SSのようにおこぼれGETできましたww

終わってから装備見て気付いたのですが・・・

耳が狩り装備・・・HP耳つけ忘れてるという失態をしてました

そんなこんなで初Gvは終わりました、結果のSSは撮り忘れましたが勝利しました。

ちなみに相手ギルド様のポイント9割は私のせいです;w;

ちくしょー、覚えてろー!

うさみふぁみりぃ様、対戦ありがとうございました。

次のGvで何回死ぬかって考えると怖くなる、ペネなんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず開設おめ!
ほむほむと更新頑張ってください(`・ω・´)ゝ

私のLAのシーンを撮ってくれたんですね(^ω^)ウヒヒ
んなことより初LA?おめです!

Gvはとりあえず経験が大事ですね。
出ることに意味があると思うので、死ぬこと気にせず頑張ってください!
これからの成長マジで期待してます^-^

No title

>>doraさん
コメントありがとうございます・w・

doraさんのLAを上げると即効で容量がパンパンになるかとww
初LAは、おこぼれなので有ってない様なものなので
ちゃんとした火力として落とせるようになりたいです^O^

Gvの動きは状況を読んで臨機応変に動かないと生き残るのがキツいですね;w;
とりあえず、長いこと生存・落とせる敵見極める(タゲ絞り)とこから・・・

成長はLv的な部分は期待度薄です(’’;

これからも、更新がんばっていきます>ω<
自己紹介

焔炎とPENELOPE

Author:焔炎とPENELOPE
橙鯖に住んでいる
迷走中なWIZと初心者槍子が
漬けこんでるブログです。

RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
