

しょーかく!

どうも、ペネです。

ブログを見てくれてる貴重な方から貴重なコメントをもらえました^O^

RS_11.08.02[00]

赫さんからコメントを頂きました、見ていただいてありがとうございます

焔、このブログの貴重な閲覧者に「きさま」なんて言っちゃダメだ\(^o^)/

「^O^」は赫さんを見て使うようになりました^O^

辞書登録したものがオンゲで反映されなくて、簡単な顔文字はすぐにパクって使いだします;w;

※公式ランキングの方は私のミスで、8/11以降に登録できると思います

では、お次の方を

RS_11.08.06[00]

赫さんのテイマから耳でいただきました

なんと赫さんのシフとレベルが近いとか・・・

なるべく一緒の秘密にいけるLv帯にいけるようまったりがんばります^O^



続きからは前回更新~今日までと先日のGvについてです





以前のキャンペーンでマジックボックスを1個買うと更に1個プレゼント(適用は4個まで)

というのがありまして、焔はロトのしすぎで上限金額まで課金していたため

焔「ペネーお前からプレゼントしてくれへん?」

私「でも、それやったらこっちだけ得する形なるけど?」

焔「うむ、だからお前からも送ってくれたらいい」

要すると「焔:2000GEM+私:2000GEM=4000GEMで二人ともバッグ2個」という計算に

だが・・・ここから二人に(というか被害者は私だけだが)思いもよらぬ罠が

プレゼントした瞬間に来るかとおもったら、買い物カゴに入っておらす

キャンペーンの注意事項を見ると「プレゼントは8月中旬までに~」

この時7月末である・・・当時の状況は

焔:インベ8つ拡張済(ボックス2個分) 私:プレゼントくるまで無し

私(ギギギ・・・解せぬ・・・)

と、内なる心を燃やし更に課金してボックスを自前で1個購入

そして8/4メンテの日・・・

RS_11.08.04[00]

焔へのプレゼント分で2個+自前で購入した分1個=3個が手元に!

私「案外早かった・・・」と思いつつそそくさとボックスをインベに突っ込み






┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨





RS_11.08.04[01]

ズギャ───ン!!

1キャラ限界分を解禁することができました

話は変わり・・・私のレベルが

RS_11.08.06[03]

ついにLv300になりました・w・

復帰してからまったり狩り続けて約Lv100上がった事になりました。

周りの支えもあって自身のモチベを維持できてる私自身、驚いてますwww

※200からソロ!?ってなり3年程離れて、焔に誘われ復帰しました。

話は変わって・・・

300になる前に狩りをしてて赫さんからIF武器を探してるという話をしてると

「私も25mでIF3弓ちょくちょく探してるのですが見つからないのです;w;」と赫さんに言って

それから本格的にIF3弓が欲しくなり「露店出しつつIF3弓募集しよう」と思い露店放置してると

赫さんが見つけてくれたらしく「IF3弓23mで買ったよー^O^」の耳が

この時、友人の家に遊びに行っており露店放置

露店の看板に「22時以降に返事」って出したにも関わらず返事を出したのは23時前・・・

RS_11.08.06[01]

15m!?・・・えっ10m!?!?

RS_11.08.06[02]

まさかの半額以下・・・爆安で売っていただきました;w;

今はアチャスキルはビット40・インター35という謎上げですがIF3弓は頑張ってくれてます!

お次はGvの話へ

今回のお相手は「Viewtiful_Party」様です

こちらの集まりはこのような感じに

RS_11.08.07[00]Gv

ちょうど1PTで、3WIZ・・・あれ?何か足りない

Gv始まる前に私が1回落とされるという現象が、これって下手していたら街戻りってヤツでしょうか?

そして、Gvはじまったー!って思って周りを見るとおかしな光景が

RS_11.08.07[01]Gv

焔め、寝ている・・・

気を取り直して、いざしょーぶっ!

RS_11.08.07[02]Gv

私「クエッ!(原始人型mob風に)」・・・瞬殺されました;w;

その後、私としては貴重な場面が

RS_11.08.07[03]Gv

ちょっと見づらいですね

RS_11.08.07[04]Gv

赤線引いても見づらいですが焔が沈みました(倒されました)

大事な事なので何度でも言ってやりましょう



焔が沈みました



焔が沈む度にSS撮ってたつもりですが、焔曰く11回やられたらしく私は3回しか撮ってませんでした;w;

そして結果は・・・

RS_11.08.07[05]Gv

私自身、死んだ回数は3回と前回・前々回と比べて少ないですが

復活タイミングが分からず、何とか「ここだ!」って思うとこで2回復活するも瞬殺され

それ以降は傍観するという愚行をとってました、灰持ってたのが腐った瞬間でもありましたλ...

この場を借りて漬物の皆さん、何もせず申し訳ありませんでした。

Viewtiful_Party様、Gvありがとうございました。



Gv後、GHにてGv参加率がいいということで

RS_11.08.08[00]

ステ公開?ニケ履いてるので違います、赤線に注目です!

なんと、Gvで倒れまくりの私が漬物の副マスに昇格しました^O^

初めてギルドスキルのスキルLv+の恩恵を授かった瞬間だったり

うささんどらさん・焔の3人が収容所で赤石の欠片集めをしてると聞いて遊びに行った時のステです。



300に到達したので手付かずのメインクエストを進めていこうと思う、ペネなんです。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

今更だけど副マス昇進おめでとう。

わたしは、モリ6秘密せっせと通ってます。

だいたいの手順も覚え、いい加減飽きてきました。

最近はほとんど失敗することはないですが、謎な突然死がたまにあります。
自己紹介

焔炎とPENELOPE

Author:焔炎とPENELOPE
橙鯖に住んでいる
迷走中なWIZと初心者槍子が
漬けこんでるブログです。

RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
